2006年10月12日

KAT-TUN赤西が活動休止へ

akanishi.jpg人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していることが判明。場合によっては長期休業の可能性もあるという。
詳しくはこちら→geinou

小田和正が初めてジャニーズへ楽曲を提供し話題となった「たったひとつの恋」の主題歌である3枚目のシングルのレコーディングが9月末に行われたが赤西の姿はなく5人だけが参加。また今月に入って行われたジャケット撮影も赤西抜きで行われた。その影響なのか、連続ドラマの主題歌にしては珍しく、ドラマスタート時にCD発売日が未定という異例の事態。11月1日発売の予定だったが12月にずれ込む説もある。

休業の理由が気になるところだが、大好きな英語にさらに磨きをかけるため、語学留学が有力な説として浮上しているが、不祥事を隠すための休業ということも十分考えられる。淫行や蒼井そらとの噂もありましたしね。真相は不明だが人気絶頂時での突然の休業宣言。何か裏がありそうな気がする。

posted by hiro at 13:15 | Comment(1) | TrackBack(1) | アイドル
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25311708

この記事へのトラックバック

赤西仁
Excerpt: 「KAT??TUN」(カトゥーン)のメンバー、赤西仁(22)が12日、所属のジャニーズ事務所を通じて「海外留学のため芸能活動を休止する」と突然、発表。これには赤西ファンは相当残念だろう。。...
Weblog: 検索ワードで見る世界
Tracked: 2006-10-30 17:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。